読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたいことは何だろう。

思いつくままに好きなことを書き溜めるだけ。

MENU

我が家にネコがやってきた―Zoonimal 自転車用ネコ型ヘッドランプ。

ネコっていいですよね。地元の町を歩いているとちらほら遭遇することがありますが、そのたびに心癒される気持ちになります。ネコ好きです。

見てください、ウチの子

にゃーん。
DSC06216.jpg


この子、光るんです。
DSC06218.jpg

びかーっ。
DSC06219.jpg

絵面的に「ヤバイ」の一言です。可愛すぎます。

ちょこん。休憩中でしょうか。可愛い。
DSC06213.jpg

こんなパッケージで届きます。真正面、傾げられた首。この角度…。可愛い。
DSC06210.jpg

ちゃんとした自転車用のヘッドライトです。

見た目はこんなに「ヤバイ」ですが、ちゃんとしたライトです。十分に夜道を照らしてくれます。

高速点滅 : 80時間、低速点滅 : 55時間、点灯 : 30時間

電池の持ちは、このように、けっこうあります。僕の使い方だと、1年半近く持つようです。(家から駅を走って片道10分×週5…1週間で約1時間。高速点滅で80時間持つのでちょうど80週…約18か月)

普段はキャリーミーではなく通勤用のクロスバイクにつけて使っています(通勤時の癒し)。もうすぐ20代も折り返しになろうかという男としてどうなのかと思わないでもありませんが…可愛い。たまにはこれぐらいいいと思います。

Zoonimal(ズーニマル) ヘッドランプ ネコ LPF10504

Zoonimal(ズーニマル) ヘッドランプ ネコ LPF10504

USB充電式もあります。

僕は電池式のポーズに一目ぼれしたので買いませんでしたが、人によってはこちらのほうが使い勝手はいいかもしれません。逆に、ちょこちょこ充電しないといけないのは煩わしくもありますが。ハンドルバーにしがみつくネコ…このポーズも捨てがたくはありますね。

Zoonimal(ズーニマル) ライト USB ホワイトLED ネコ LPF13200

Zoonimal(ズーニマル) ライト USB ホワイトLED ネコ LPF13200