暮らし記

ふたり暮らしの記録。

MENU

はてなブログに移行しました

これまでずーっとはてなダイアリーを使ってきたのですが、このたびはてなブログに移行することにしました。

それに伴って、10月10日ブログ再開以前の記事を削除、リニューアルオープン的な再スタートとなります。※作業中に某ながとんのコメント等消えちゃいました…これはかなりショックです。

 

気にいったポイントはこんな具合です。

  • 管理画面が使いやすかったこと
  • 簡易ながらアクセス解析がついていること
  • ダイアリー同様にはてな記法で記事を書けること
  • シンプルなデザインが気に入ったこと

 

とはいえ、まだ勝手がわからず右往左往しているところではあります。のんびり使っていく中で覚えていきたいと思います。